バスコーティング | 満室計画名古屋

満室計画のリフォーム、改修工事、原状回復工事の成功事例(賃貸住宅版)

 

この記事をシェア

 

 

2017年04月27日

 

今回は、汚れや傷で痛んでしまったユニットバスをお値打ちでまるで新品のような輝きを蘇らせる再生術をご紹介します。

上記の写真の施工前後を見比べて頂くと一目瞭然でお解かり頂けると思いますが、

FRPに入り込んでしまった黒ずんだカビも、年数が経過した黄ばみも、

お好きな色(8色の中からお選び頂けます)の塗料で特殊コーティングをかけると、

ツヤのある新品のように蘇ります。

そしてなんと!大きく割れてしまった亀裂や、地割れのようなヒビも、コーキングで補修して修復可能なんです。

 

在来工法の浴室でもユニットバスでも、入れ替えの費用の3分の1で清潔感を取り戻すことが出来ます。

内覧の際の最低条件は、水周りの清潔感です!
今ある空室を満室にしたいですね。

いつでもお気軽にお電話くださいませ。

 

本日のおすすめ物件はコチラ?

【セレクトⅠ】家賃値下げしました。1K なのに、広々34平米の角部屋、空き有ります!
https://lifestylemarket.jp/chintai/view/32

 

 

ご相談お待ちしております。
http://manshitsu.nagoya/

賃貸住宅,リフォーム,リノベーション,工事,満室経営,不動産管理,収益物件,資産運用,入居問題,空室対策,大家業,クロス張替,家賃収入,屋上防水工事,ダイノックシート,家賃保証,3点式ユニットバスのセパレート工事,改修工事,外壁塗装,原状回復工事,設備工事,電気工事,間取り変更,名古屋市,愛知県

 

 

Follow me
SNSで満室計画とつながろう!
 
    

 


 

«    »

 

Copyright(c) All Rights Reserved by Manshitsukeikaku, ltd.