不動産投資成功の実践法則50 長嶋修著  | 満室計画名古屋

名古屋の大家さんが読む代わりに満室計画が読んだ不動産投資の本

 

この記事をシェア

 

 

2017年08月29日

 

有料セミナーでしか聞けなかった失敗知らずの投資ノウハウを完全公開!!不動産投資のプロが徹底解説。言わずと知れた「長嶋修」氏の著書。この方の著作は何冊か読ませて頂いたことがありますが至って論理的で説明の根拠が明確である。

Amazonより内容紹介

◎不動産のトッププロが教える!
「物件選び」「融資」「リフォーム」「経営」「出口戦略」

これまで、有料セミナーでしか聞けなかった投資ノウハウを
一挙公開。「考える力」が身につくから「失敗知らずの大家さん」になる!

◎データでわかる!
「今、買ってはいけない物件」「2020年以降の先取り戦略」

すでに、不動産投資をスタートさせている人にも役立つ!
「プロが活用するデータ」が満載! これからの不動産投資でも
勝てる! 儲かる!

◎知っていそうで知らなかった!
「物件探しの穴場サイト」「入居者トラブルの予防策」

賢い大家さんはもうはじめている! 「集客のちょいワザ」、
「物件探しのマル秘テク」を紹介!
◎主な目次

■Chapter-1 これからの不動産投資を考える
■Chapter-2 入口が9割? 買っていい物件の選び方
■Chapter-3 内覧時にチェックすべきポイント
■Chapter-4 「銀行がお金を貸したい大家さん」になる方法
■Chapter-5 リフォームとターゲティングで物件の価値をアップする
■Chapter-6 満室経営をつらぬく集客と管理の法則
■Chapter-7 想定外では済まされない「入居者トラブル」への対応法
■Chapter-8 売却で「攻め」の不動産経営を

成功の実践法則50

から抜粋しようと思ったのですが、すでに不動産投資経験のある方ならそのほとんどが知っていることでしょう。復習するような感じで読むと改めて良いかもしれません。

しかし、これから不動産投資をしたい、するぞと思っている方にはとても分かり易く大切なことが書かれています。

この本を読んだからと言って特別に儲かることは無いかもしれませんが

知らないと必ず損失を出すでしょう。それだけ基本中の基本が丁寧に解説されています。

内容はプロ向けではなく、初心者向けと言った内容ですね。

 

 

 

 

 

Follow me
SNSで満室計画とつながろう!
 
    

 


 

«    »

 

名古屋の大家さんが不動産投資の為に読んだら良いけど代わりに満室計画が読んだ本

満室計画のリフォーム、改修工事、原状回復工事の成功事例(賃貸住宅版)

名古屋の大家さんの為のスペシャルコンテンツ

最新情報はこちら

賃貸住宅リフォームマスターのブログ【名古屋物語】

アーカイブ

 

Copyright(c) All Rights Reserved by Manshitsukeikaku, ltd.