アクセントクロス事例 | 満室計画名古屋

クロス

 

この記事をシェア

 

 

2020年10月02日

 

何を今さら?アクセントクロスの選び方で入居者さんがお部屋を選んで貰えるほど今は甘くないよ!!

と思われたと思います。その通りだと思います。

今回お伝えしたテーマは 《基本編アクセントクロスの選び方》と、お部屋のリフォームと物件自体のイメージの作り方です。

アクセントクロスを貼れば、それだけで空室を改善出来るわけではありません。

でもセンス良く、貼る箇所を間違えなければ必ずやった方が良い施策だと思います。

また、ご自身のセンスやその時のノリ?で決めてしまうのではなく、3年から5年周期の流行りを押さえる事もとても大切だと感じております。

一つお尋ねしたいのですが、ファッションやデザイナーの世界や業界ではよく聞くお話で、今年や来年の流行色をご存知でしょうか?

私はその話を聞いて誰がどう決めているのかな?と調べてみると、どうやら間違いなくその色が当面の間、流行するような流れや取り決めが商業的に存在しているそうです。

そして、2016年のトレンドカラーは、ビビットカラーとのことです!ビビットカラーとは、ビタミン色とも言われており果物のオレンジやいちごといった綺麗なハッキリしたお色のことです。

ビビットカラーのような、明るい色が流行するときは景気が上向いているときだと聞いたことがあります。

そこで私たちも流行色を取り入れる敏感な感性でお部屋つくりを提供したいと思っています。
こだわりに、こだわり抜いたお部屋を作り、物件を満室にしてしまいましょう!!!

 

 

ご相談お待ちしております。
http://manshitsu.nagoya/

賃貸住宅,リフォーム,リノベーション,工事,満室経営,不動産管理,収益物件,資産運用,入居問題,空室対策,大家業,クロス張替,家賃収入,屋上防水工事,ダイノックシート,家賃保証,3点式ユニットバスのセパレート工事,改修工事,外壁塗装,原状回復工事,設備工事,電気工事,間取り変更,名古屋市,愛知県

 

 

Follow me
SNSで満室計画とつながろう!
 
    

 


 

«    »

 

Copyright(c) All Rights Reserved by Manshitsukeikaku, ltd.