3年で年収1億円を稼ぐ 「再生」不動産投資 天野真吾 (著) | 満室計画名古屋

名古屋の大家さんが読む代わりに満室計画が読んだ不動産投資の本

 

この記事をシェア

 

 

2017年07月31日

 

やはりこれからの不動産は再生をいかにリーズナブルに出来るかに掛かっていると思います。わが社のメイン事業でもありますので参考に出来るところドンドン取り入れて行きます。

■目次
序章 前提編 「不動産投資」は「事業」です!
第1章 物件選定編 ガラガラ物件を避けるのではなく狙う
第2章 融資編 全空物件でも融資を得るコツ
第3章 管理運用編 居住率50%増を当たり前にする業者との付き合い方
第4章 再生編 資産価値を爆発的に高める再生ノウハウ
第5章 自己資金編 激安自宅を購入してお金が貯まる仕組みを作る
第6章 家族協力編 家族の理解なくして大家の成功はない
第7章 マインド編 実際ノウハウだけで成功することは難しい

 

 

Follow me
SNSで満室計画とつながろう!
 
    

 


 

«    »

 

名古屋の大家さんが不動産投資の為に読んだら良いけど代わりに満室計画が読んだ本

満室計画のリフォーム、改修工事、原状回復工事の成功事例(賃貸住宅版)

名古屋の大家さんの為のスペシャルコンテンツ

最新情報はこちら

賃貸住宅リフォームマスターのブログ【名古屋物語】

アーカイブ

 

Copyright(c) All Rights Reserved by Manshitsukeikaku, ltd.