物件の効率的な購入の仕方と利回りアップ術 越谷大家著 | 満室計画名古屋

名古屋の大家さんが読む代わりに満室計画が読んだ不動産投資の本

 

この記事をシェア

 

 

2017年06月26日

 

タイトルには爆発的にお金を増やす!!と書いてあります。

内容は至って真面目に普通です。

面識はございませんが著者のお人柄は真面目な人だろうと想像に難くない。書いていることは真新しいことはほとんどありませんが、一つ一つ真面目にやっていけばこの本に書かれている実際に行動されて出した結果に辿りつけるイメージはあります。

不動産投資をしてみたい、不動産投資はしてみたけど今一歩よく理解出来ないと思われている方には読んでみることをお勧めいたします。

分かりやすくどうのように実践していけば良いのかご経験に基づき詳細に綴られています。大げさに書いていない所が大変良いと思います。

 

 

 

Follow me
SNSで満室計画とつながろう!
 
    

 


 

«    »

 

名古屋の大家さんが不動産投資の為に読んだら良いけど代わりに満室計画が読んだ本

満室計画のリフォーム、改修工事、原状回復工事の成功事例(賃貸住宅版)

名古屋の大家さんの為のスペシャルコンテンツ

最新情報はこちら

賃貸住宅リフォームマスターのブログ【名古屋物語】

アーカイブ

 

Copyright(c) All Rights Reserved by Manshitsukeikaku, ltd.